年末年始休業日のお知らせ

12月28日から1月6日まで、誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。

ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、資料請求、商品に関するお問合せ等は、1/7(火)以降に順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただきますようお願いします。

1.ご注文方法

弊社では、ショッピングカートシステムを使用しております。(受付時間 24時間)

弊社にてご注文を確認させていただいた後、ご注文確認のメールをお送り申し上げます。
必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。
(ショッピングカートからご注文いただきましたお客様には、注文書コピーが自動返信されます。それとは別に後ほどご注文についての確認メールをお送り申し上げます。)

ご注文いただいた後2営業日以内にご注文についての確認メールをお客様の元にお送り申し上げますが、その期間内に弊社よりメールが届かない場合、弊社で注文書を受信できていない可能性がございます。その際はお手数ですがメール・TELにて弊社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

定休日にいただきましたご注文、お問合せに対するお返事は、翌営業日になります。

お電話によるご注文も承ります。 045-301-5047(月-金 10時〜16時30分)
ご注文の際は商品番号でご注文ください。
設置工事等でご不明な点がございましたら、コンタクトセンタースタッフが設置場所の状況をうかがって、お客様のニーズに合わせたアドバイスをいたします。

ご注文時のメールアドレスがhotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用のお客様へ弊社からのご注文確認メールがお届けできていない事があります。フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般の使用に関しては問題ないアドレスでも受信できないことがあります。これはフリーメールサーバー側の問題になります。未着の場合は念のため「迷惑メールフォルダー」をご確認ください。ご注文いただいた後2営業日以内に弊社からのご連絡がない場合は、お手数ですがメール・TEL・FAXにて弊社までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

シティネット 電話番号 045-301-5047
月-金 10時〜16時30分(土日・祝日は定休日)

2.送 料


送料無料のご案内
・10,000円以上で送料無料です。

地域 送料(税込)
本州・北海道・四国・九州 900円
(10,000円以上お買物で送料無料
特別送料
(沖縄本島・伊豆諸島・小笠原諸島・
薩南諸島・甑島列島)

1,700円
(10,000円以下は+900円

特別送料(佐渡島・隠岐の島・壱岐・五島)

1,000円
(10,000円以下は+900円

※ 沖縄本島・離島への配送は特別送料がかかります。
(※ 一部の大型商品は別途配送料金がかかります。 また送料のかかる大型商品については各ページにて記載しています。)

※ 特別送料につきましては、カートに入れた商品の数だけ送料を加算させていただきますので、予めご了承ください。

※ 沖縄県は本島以外の配送は承っておりません。

※直送品はメーカー利用配送業者(メーカー直送便)でお届けとなります。
※配送便や配送業者は指定できませんのでご了承ください

3.お支払方法

お支払い方法は、「AmazonPay」「代金引換」「銀行振込」をご用意しております。



AmazonPay
お持ちのAmazonアカウントでお買い物いただけます。


クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMEXのクレジットカードをご利用いただけます。
お支払い回数は一括払いのみご利用頂けます。


カード会社
支払方法
VISA、MASTER
一括、2回払い、 リボルビング払い, ボーナス一括払い
分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回)
JCB
一括、2回払い、ボーナス一括払い
AMEX
一括、ボーナス一括払い

*ご本人様名義のカードをご利用ください。

*海外発行のクレジットカードについて

ご利用状況によってはご利用いただけない場合がございます。

シティネットは、ベリサインのセキュア・サーバIDを取得しています。ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してショッピングをお楽しみください。

代金引換



銀行振込
【振込先】
銀行名: ジャパンネット銀行(銀行番号 0033)
支店名:

すずめ支店 (店番号 002)

口座番号: 普通 2464677
口座名義: シティネット(カ


ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(前払い)
注文受付後、振込先・振込金額をメールにてお知らせします。
ご注文時に登録いただきましたお名前で、お振り込みください。

10日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
※申し訳ございませんが、振込み手数料はお客様のご負担となります。

4.納期・配達日時指定について

商品は、代金決済完了後、通常は2日〜7日程度でお届けいたします。
万が一商品が品切れの場合は、メールにて納期をご連絡いたします。
(一部地域によっては通常よりお時間をいただく場合があります)

配送時間の指定
*午前中
*12時〜14時
*14時〜16時
*16時〜18時
*18時〜20時
*19時〜21時
地域によりご希望の日時に添えない場合がございます。その際は、メールにてご連絡いたします。
メーカー直送便はご指定できませんのでご了承ください。

配送日の指定について
ご注文日の4営業日以降から20日の間でご希望の日付をご指定いただけます。
(※弊社に在庫がある商品のみ。一部の配送先やメーカー直送品などの一部商品を除く)

お届け先の指定について
引越し先や勤務先、友人知人へのプレゼントなど、ご自宅以外へのお届けも承ります。
※「宅配便営業所止め」や「私書箱」はご指定できません。あらかじめご了承ください
※メーカー直送便は時間指定が出来ません。ご了承ください

包装・梱包について
当店は環境にやさしい簡易梱包での発送を心がけております。


当店倉庫の様子。ただいま梱包・出荷作業を行っております

5.返品・キャンセルについて

お客様からのキャンセル
商品到着後10日間以内・商品開梱前に限り、承らせていただきます。

シティネットからのキャンセル
以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。

お支払先の機関にて審査の結果、承認が得られなかった場合。
長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合。
限定商品で数量制限を超えたご注文をいただいた場合。
本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合。
その他、当社でご注文の取り消しの必要を認めた場合。

初期不良、配達に誤りがあった場合
商品交換の手続きを行わせていただきます。誠に恐れ入りますが弊社までご連絡をお願いいたします。
ご返送される際の配送料金は弊社にて負担させていただきます。

ご購入誤り(対応機種の誤り等)があった場合(お客様のご都合による場合)
商品到着後であっても、ご購入商品開梱前に限り、返品を承らせていただきます。

お客様のご都合によるご返品で、商品出荷後の場合、発送・設置などの実費、ご返品に掛かる配送料金はお客様にご負担いただきます。
お取り寄せ商品、特注品、限定特価品等は返品をお受けできない場合がございます。

未成年者の飲酒は、法律により禁止されています。                                       
当社は、未成年者に対しては酒類を販売しません。また、ご注文時に成年者であることの確認が取れない場合も、酒類を販売いたしません。
お客様が成年者であることの確認は、ご注文時に年齢のご記載及び公的な身分証明書の提示により確認いたします。


ご返品の受付
ご返品は次の方法でご連絡下さい。受付後、折り返しご連絡いたします。
インターネット受付・・・「お問い合わせ」フォームよりご連絡ください。
電話受付・・・045-301-5047 (月-金 10時〜16時30分)
ご返金は、商品が返送され次第、お客様ご指定の銀行(郵便)口座にお振込みさせていただきます。


返送料
商品の不良等、当社理由によるご返品・・・「当社負担」となります。
お客様のご都合によるご返品・・・「お客様負担」となります。

ご返品がお受けできない商品
次の商品はご返品がお受けできません。
商品到着後、10日以上を経過した商品。
開梱後の商品、ドリンク・食料品、一度ご使用になられた商品。(ご使用後、不良品と分かった場合は除きます。)
お客さまの元で、キズまたは汚損が生じた商品。
ご返品の受付をしていない商品。

6.営業時間のご案内
TEL: 045-301-5047
月-金 10時〜16時30分(土日・祝日は定休日)
7.会社概要
会社名 シティネット株式会社
所在地 〒246-0037
横浜市瀬谷区橋戸1-22-12 (地図
業務内容 インターネットを利用した商品の販売及びサービスの提供
ウェブサイトの企画、制作、運営サポート及びコンサルティング業務
代表者 代表取締役 小澤英則
お客様からのお問い合わせ
045-301-5047 メールお問い合わせinfo@citygas.co.jp

高度管理医療機器等販売業許可証
許可番号
111150044
有効期間[西暦]
2017年6月24日〜2023年6月23日まで

会社沿革
1963年 株式会社鶴岡商会瀬谷営業所として業務開始
1965年 瀬谷プロパン株式会社設立
1973年 神奈川住商株式会社に商号変更
1990年 株式会社カナジュウ・コーポレーションに商号変更
1994年 ガス供給お客様数2万件達成
1995年 LPガス業界初のインターネットウェブサイト開設
2000年 ガス業界初のインターネットショッピング開始
2002年 楽天市場店オープン
2003年 Yahoo!ショッピング店オープン
2010年 シティネット株式会社設立
2019年 シティネットPayPayモール店オープン
8.個人情報について
個人情報の利用目的
オンラインショッピングのご利用、お問合せ、見積り、カタログ請求、プレゼント応募などで頂いた個人情報は、ご注文商品、カタログ、プレゼントのお届け、メール配信等に関する業務において利用いたします。また、お客様の個人情報を弊社データベースに登録し、お客様により便利なサービスをご提供するために使用させていただきます。
なお、上記利用目的以外で利用する場合には、予めお客様に同意を得るものといたします。

個人情報の開示、または提供
頂いた個人情報は、次に掲げる場合を除き、個人情報を第三者に開示、または提供をいたしません。
*お客様から事前に同意を得ている場合
ご注文商品のお届けに関する業務・又はアフターサービスを行うために、製品メーカー等に必要な範囲で開示、または提供する場合
*統計的資料等の個人を特定できない形式で開示、または提供する場合
*司法機関、または行政機関から法的義務を伴う開示要請を受けた場合

データの暗号化(SSL)によるお客様情報の保護
ウェブサーバに送信されるお客様の個人情報は、高い機密性を誇るSSL(Secure Socket Layer)暗号化技術により暗号化されて送信されます。この暗号化技術を用いてお客様の個人情報を暗号化し、お客様のパソコンから「シティネットショッピング」のサーバまで情報の送信を行っております。情報は暗号化されて送信いたしますので、第三者に情報を見られることはありません。

またSSL暗号化技術に対して、当サイトはベリサイン社により認証を受けているため、個人情報を送信する前にブラウザによって当サイトの認証の有無を確認することができます。お客様に当サイトの信頼性を確認していただいた後に安心してお買い物をしていただけます。

ベリサイン社は、国内・海外ともに導入実績を誇る世界最先端のインターネット認証機関です。インターネット上での認証と電子認証証明書の発行管理を行う最も信頼性のある機関です。

シティネットショッピングは、ベリサインのセキュア・サーバIDを取得しています。
←クリックして認証をご確認ください。
▲戻る
9.取付工事について

取付工事もお任せください
当店ではご購入頂いたビルトインコンロ・ガスオーブン・ガス給湯器・ガス乾燥機・洗濯機等の設置工事を承っております。詳細は各商品ページにてご確認ください。

▲戻る
10.保証について

商品の保証期間はご購入日よりメーカーの定める期間になります。
当店ではご購入いただきました商品の保証書には捺印をしておりません。
商品と一緒に「お届け書兼保証書」という用紙をお送りいたしますので、
商品到着後はメーカー保証書と一緒に保管してください。

▲戻る
11.領収書について

当店で発行する領収書は2015年11月25日(水)発行分より「電子領収書」となりました。
※当店の電子領収書は『領収書ドットコム』のシステムを利用しております。

領収書発行のご依頼〜受領までの手順

1、ご注文時の際、備考欄(ショップへのコメント記入欄)へ、
領収書作成の旨と「宛名・但し書」をご連絡ください。
2、商品発送完了後に別途ご注文時のメールアドレス宛へ、
領収書発行システムへのアクセス「領収書URL」と「閲覧パスコード」をメール送信いたします。
※発送完了後1週間以内にメールご案内致します。
3、領収書URLにアクセス後、閲覧パスコードをご入力いただき
PDF領収書をダウンロードお願い致します。

【携帯電話やスマートフォンでのご利用について】
パソコンでのご利用を推奨いたしており、
携帯端末特有の仕様・アプリケーションや機種等によっては、
正しく表示されない場合がございます。
その際はPC用のメールアドレスのご指示をお願い致します。

※不正閲覧等を防止するため、領収書URLは暗号化されております。
閲覧パスコードを入力しない限り領収書を閲覧・ダウンロードすることはできません。
尚領収書の閲覧・ダウンロード期限はメールご案内期日より14日間となっております。
また重複発行を防ぐ為、閲覧・ダウンロードは一度のみとなっております。
閲覧・ダウンロード期限超過などで発行手続きが出来ない場合はご一報ください。

※「宛名未記入」や「上様」での発行は行っておりません。
ご指定がなかった場合、ご注文者様の氏名で発行いたします。

※但し書はご購入の内容に応じた品名にて承ります。
尚ご指示なき場合は「お品代」と記載します。

※ウェブ発行した領収書は電子文書となり、
印紙課税の対象にならないため印紙の貼付は致しておりません。
領収内容を証明するという点では従来の領収書と同じですが、
経費精算時や税務申告等に使用可能かどうかは、
ご提出先へあらかじめご確認ください。

▲戻る
12.延長保証について

弊社の延長保証サービスは株式会社Warranty technologyを使用しており、当店でご購入頂いた商品への延長保証を承っております。延長保証契約はお客様と株式会社Warranty technologyとの契約となり、弊社は契約手続きと延長保証料金の支払いの代行を行っております。


≫詳細はこちら

13.家電リサイクル対象品について

家電リサイクル法およびその施行令に基づき、シティネットはリサイクル回収を承っております。家電リサイクル法対象商品を当サイトでご注文のお客様で、同じ種類の不要な商品をお持ちの場合は、有料でリサイクル回収を承ります。

家電リサイクル対象商品
引き取り対象は家電リサイクル法で定められた製品です。詳しくは下記をご覧ください。
家電リサイクル法:http://www.meti.go.jp/policy/it_policy/kaden_recycle/

リサイクル回収について
リサイクル対象商品の回収は、同類の商品をシティネットでご購入いただいた場合に承っております。以下の場合は回収を承っていませんので、あらかじめご了承ください。

・配達日前のリサイクル商品の回収
・家電リサイクル法対象商品以外の不用品の回収
・業務用機器のリサイクル回収(リサイクル回収は家庭用機器が対象です)

リサイクル回収業者と回収のお申し込み
家電リサイクル対象商品をご注文の場合で、SGムービング(株)が配達する場合に限り、商品配達時にリサイクル対象商品の回収を承っております。SGムービング(株)から配達日の打ち合わせのために電話連絡をさせていただきますので、その際にリサイクル回収の有無をお申し付けください。SGムービングが配送を担当しない場合は、商品配達時のリサイクル対象商品の回収は承っておりません。別途、SGムービングへのリサイクル回収依頼が必要となります。ご希望の場合は、商品の配達完了後、以下までご連絡ください。
SGムービング(株)
電話番号:0120-808-011
営業時間:午前11時 - 午後8時

リサイクル回収料金
一部メーカーにより、リサイクル料金が異なる場合があります。
なお、メーカー別、機種別のリサイクル料金は次のURLからご確認ください。http://www.rkc.aeha.or.jp/
※商品配達後にリサイクル回収を依頼した場合は、「引き取りのみ」の料金が適用されます。


リサイクル対象商品

税抜金額
(リサイクル料金 + 収集運搬料金)

洗濯機・乾燥機

¥7,300

(¥2,300 + ¥5,000)

冷蔵庫・冷凍庫(170リットル以下)

¥8,400

(¥3,400 + ¥5,000)

冷蔵庫・冷凍庫(171リットル以上)

¥10,800

(¥4,300 + ¥6,500)

エアコン

¥6,400

(¥900 + ¥5,500)


注:
・エアコンのリサイクルは、回収日までにエアコンを取り外しておいてください。
・リサイクル料金のお支払いは回収時に業者に現金でお支払いください。クレジットカード、デビットカードなど現金以外でのお支払いは承っておりません。
・家電リサイクル券の写しは、リサイクル回収の際に、業者からお渡しします。

▲戻る