citynet.co.jp

  • Follow us on
  • facebook
  • twitter
  • youtube
  • マイページ
  • ご利用ガイド
  • お問合せ
  • 買い物かごの中身

  • 家電
  • キッチン用品
  • 生活雑貨
  • フード・ドリンク
  • 美容・健康
  • アウトドア・スポーツ
デザイン家電・キッチン用品・おしゃれ生活雑貨を通販 citynetシティネット会員登録(無料) ・ ログインはこちら


シティネットの有償5年延長保証
○延長保証について

延長保証とはメーカー保証(通常1年)にわずかな金額をいただく事でメーカー保証に準拠する内容を一定期間延長するサービスです。
延長保証サービスにご加入いただけますと保証期間に起きた自然故障に対して、無償修理が何度でも受ける事が可能です。
※詳しくは「家電保証サービス規程」をご確認ください。

◎5年保証の場合
保証
○延長保証の対象商品と保証料金
5年保証
←このマークが付いている商品が有償延長保証の対象商品です。
◎家電製品
【対象商品】
浄水器、オーブン、除湿機、オイルヒーター、トイレ、ウォシュレット、冷凍庫、冷蔵庫、窓エアコン、エスプレッソマシーン、パネルヒーター、オイルヒーター、ワインセラー、テレビドアホン、電気炊飯器、高圧洗浄機、掃除機、温水洗浄便座ュレット、冷凍庫、冷蔵庫、窓エアコン、エスプレッソマシーン、パネルヒーター、オイルヒーター、ワインセラー、テレビドアホン、電気炊飯器、高圧洗浄機、掃除機、温水洗浄便座、脱毛器、シェーバー、製麺機、スープジャー、洗面化粧台、お掃除トイレ
商品名 ご購入商品金額 【5年間】有料延長保証料金
【家電限定】
5年間延長保証
商品金額
50,000円 〜
100,000円
50,000円(税込)
|
100,000円(税込)
5,400円(税込)5年保証
【家電限定】
5年間延長保証
商品金額
100,001円 〜
150,000円
100,001円(税込)
|
150,000円(税込)
8,100円(税込)5年保証
【家電限定】
5年間延長保証
商品金額
150,001円 〜
200,000円
150,001円(税込)
|
200,000円(税込)
10,800円(税込)5年保証
【家電限定】
5年間延長保証
商品金額
200,001円 〜
250,000円
200,001円(税込)
|
250,000円(税込)
13,500円(税込)5年保証
【家電限定】
5年間延長保証
商品金額
250,001円 〜
300,000円
250,001円(税込)
|
300,000円(税込)
16,200円(税込)5年保証
◎住宅設備製品
【対象商品】
ビルトインガスオーブンレンジ、ビルトインコンロ、レンジフード、食器洗浄機、お風呂テレビ、ガスコンロ(ガステーブル)
商品名 ご購入商品金額 【5年間】有料延長保証料金
【ビルトインコンロ・ガスコンロ・ビルトイン食器洗い機】5年間延長保証 全金額対象 4,320円(税込)5年保証
◎ガス製品
【対象商品】
ガスファンヒーター、ガスストーブ、ガス炊飯器
商品名 ご購入商品金額 【5年間】有料延長保証料金
【ガス炊飯器】延長保証 全金額対象 3,240円(税込)5年保証
【ガスファンヒーター・ガスストーブ】延長保証 全金額対象 3,780円(税込)5年保証
○シティネットの延長保証

●保証期間中に修理上限金額は変動しません。
●一回の修理金額が修理上限金額内であれば、保証期間中、何度でも修理が可能です。
●修理上限金額は対象商品の購入金額となります。

※ただし故障時の修理金額が、修理上限金額を超える場合は代替品の提供となります。代替品は基本的に同一商品としますが、同一商品がない場合は同等モデルの商品になります。その場合、代替品提供後に保証は終了となります。なお、代替品を発送する送料や、取付工事、工事費等はお客様負担となります。

○延長保証加入のオススメポイント
Point1 商品故障の際、修理代金の自己負担はございません。
※修理拠点までの配送料及び取付、取外し工賃等はお客様負担となります。
Point2 修理代金が購入金額をを超える場合や修理不可能品の場合は、代替品(同等品・新品)を提供いたします。
Point3 5年間の長期保証(メーカー保証終了後4年)で安心のロングサポートをいたします。
※法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品(一部除外品目あり)、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となりますのでご注意ください。
Point4 保証の申込、修理受付に関しましては面倒な書類手続きなどは一切ございません。
Point5 保証期間中は保証上限を超えない限り何度でも保証使用が可能です。
他社にございますような修理回数制限がある保証ではございません。
Point6 5年間修理上限金額が変動無しで、修理が可能です。
※1回あたりの修理上限金額=商品購入金額
○お申込み方法について
お申込みについて

【1】 商品と一緒に「5年延長保証」を商品ページより買い物かごに入れてご購入下さい。弊社がお客様に代わって保証のお手続きをいたします。

お申込みについて

【2】 製品販売店様より、 延長保証会社である株式会社Warranty technologyについてにお客様の情報および、製品情報が送られます。その後、株式会社Warranty technologyについてより保証書を Eメール若しくは、書面にてお送りいたします。商品に同梱されることもありますのでご確認ください。 保証書の発行に関しては、商品発送日より3週間前後を予定しております。


メールアドレスをお持ちのお客様に関しては、Warranty technologyより「保証書確認用メール」をお送りさせていただきます。メール内に、お客様が加入した製品の保証内容が確認できるURLと、お客様の保証登録番号およびパスワードが 記載されております。保証書画面をご確認下さい。その際に、印刷若しくは画面の保存が可能です。


株式会社Warranty technologyについてはシティネットが契約しております保険会社です。
https://wrt.co.jp/

○修理依頼方法
お申込みについて

保証付与製品に故障が発生した場合には、下記のお客様窓口までご連絡ください。 修理の知識を 持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。本保証の修理に関しては 「家電保証サービス規程」に従ってサービスをご提供いたします。

●修理・延長保証についてのお問合せ
0800-919-8080(10:00〜19:00日祝休み)
●メールでのお問合せ
info@wrt.co.jp

※一部のIP電話などフリーコールがご利用になれない場合がございます。


※お客様窓口の番号に関しては、保証書内にも記載しております。
メーカー保証期間中の自然故障に関しては、メーカーのサポートセンターにお客様から直接ご連絡いただき、 修理をご依頼ください。
故障発生時においてお客様がWarranty technologyが発行した保証書(メール 若しくは書面)を紛失されていた場合には、
上記窓口にて保証購入時のお客様情報、商品情報等をご確認させていただきます。確認が取れた時点で、修理に 関してのヒアリングをさせていただきます。

○保証対象外の故障について

延長保証サービスの保証対象は、「自然故障」になります。そのため天災(火災・落雷・水没)や人災(盗難・落下・ウイルス)での故障は保証対象外となります。原則として、製品のメーカーの保証基準に準じます。

◎保証対象外の故障
火災、水濡、ソフト・ウィルス、破損、盗難、業務使用

以下は保証対象外となります。
【1】 電池、フィルター、網などの交換が容易な消耗品交換
【2】 製品使用に影響のない損害(日焼け、変色など)
【3】 故意、過失による製品の故障
【4】 天災(火災、落雷、地震など)が原因での故障
【5】 一般家庭用以外(業務用)での使用で生じた故障

【※】お客様による交換が難しい消耗品に関して

製品付属の電池、フィルター、グリル網、焼網など: 対象外とさせていただいております。

○よくある質問
Q
延長保証を申込んだら、何か送られてくるのですか?
A
メールまたは郵便ハガキで購入者様へ商品保証の固有IDをご案内します。
Q
保証書が届かないのですが?(メール若しくは書面)
A
保証システムにお申込頂いてから、3週間前後にメール若しくは書面で保証書が発行されます。
万が一、購入から3週間経過しても、保証書がお手元に届かない場合には、大変お手数ではございますが、 当社お客様窓口 (0800-919-8080 フリーコール 受付時間 10:00 〜 19:00)にお電話頂くか、 メールフォームhttps://wrt.co.jp/contact/)に購入時の情報(店名・商品名・注文番号等)を添えて、ご連絡ください。または当社(info@citygas.co.jp)へのご一報でもご対応致します。
Q
初期不良で商品が交換した場合、どうするのか?
A
初期不良が発生し、製品販売店様若しくはメーカーにて商品の交換が行われた場合には、Warranty technology お客様窓口へご連絡ください。保証システムの商品情報(製造番号等)を変更させていただきます。
ただし、初期不良が発生しメーカーの保証期間が変更となった場合でも、当社延長保証システムの保証終了日は変わりませんので ご了承ください。
Q
保証IDが分からなくなった場合には、保証は受けられないのでしょうか?
A

いいえ、弊社の保証は受けることが可能です。
故障した際に、保証IDが分からなくても情報システムにはお客様の情報が管理されています。
株式会社Warranty technologyのコールセンターにご連絡頂きましたらオペレーターがお客様のフルネームと登録の電話番号や住所等をお尋ね致しますので、お答えいただければ保証状況を確認させていただきます。
ただし、登録番号と違う場合は本人様との照合が取れず確認が出来なくなりますので、修理保証をご提供出来なくなる場合があります。 氏名やご連絡先等に変更がありましたらすぐにコールセンターまでご連絡ください。

株式会社Warranty technology
0800-919-8080 受付時間 10:00 〜 19:00(日祝休み)
(通話料無料・携帯電話、PHSからもご利用可)

※お客様のお電話の設定状況によりフリーコールにつながらない場合がございます。

Q
法人名義の商品で延長保証の加入はできますか?
A

申し訳ございませんが、弊社の延長保証サービスは個人名義のみとさせていただいております。
法人名義の商品のお取扱いは行っておりません。

Q
メーカー保証が1年間あるのですが、延長保証の合計年数は何年ですか?
A

延長保証の年数は、メーカー保証期間を含めた年数となります。
【メーカー保証期間が1年】で【5年延長保証を契約】された場合でも
合計年数はメーカー保証期間を含めた5年となり、6年にはなりません。

Q
引っ越し先で使用するのですが住所が決まっていません。どうすればいいですか?
A

登録した住所は変更が可能です。
現在のご住所でご登録させて頂きますので、ご住所が決定致しましたらSOMPOワランティ株式会社のコールセンターにてご変更下さい。

株式会社Warranty technology
0800-170-2525 受付時間 10:00 〜 19:00(日祝休み)
(通話料無料・携帯電話、PHSからもご利用可)

※お客様のお電話の設定状況によりフリーコールにつながらない場合がございます。

○保険会社

株式会社Warranty technologyについては、家電・エアコン・オール電化等の販売店様を対象に、
製品の延長保証サービスを提供する企業です。



延長保証会社: 株式会社Warranty technology
本社所在地: 〒100-0006 東京都中央区八重洲1-6-6八重洲センタービル6F
Mail (info@wrt.co.jp)